着々準備 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

今日は雨で涼しかった我が家地方雨

 

雨に濡れるのがへっちゃらな小リキは

 

この目ヂカラでcrmlあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か悪い顔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の気温や湿度、気圧の変化は

ただでさえ老体にはこたえる上に、

今は人とすれ違う時にはマスクが必須なので😷

余計に暑苦しい【o´m`o】

 

 

 

で、色々とネットで集めています。

 

最初に頼んだマスクはもう届いたけど

 

 

 

 

同時期にTVで見て注文した「ひやマスク」は楽天じゃ無いけど

まだ届いていません残念ながら

 

 

 

その後も夏のお散歩グッズとして濡らして絞って振ると冷える

 

 

 

 

注文したクールタオルが

 

今日届きましてグッド!

 

 

 

 

おまけに今日発売のユニクロのエアリズムマスクも

店舗に行かずにオンラインショップで無事3サイズ共購入クラッカー

日曜日に届く予定チョキ

 

 

元々ユニクロのスマホアプリ入れていて、

支払用のカードも登録していたから、

アクセス出来てからは早かったわ合格

 

 

 

昨年なんか41度まで気温が上がったコワイ…あせるあせる我が家地方、

本格的に暑く成る前にコロナの夏を乗り切る準備をしなければ!!

と着々とネットでグッズを購入していますうん

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

蒸す日は早朝の玉川上水沿いを通って川に行く

 

小坊っちゃまうへ

 

 

 

 

 

 

 

今は朝顔が綺麗なんだけどラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私が朝顔の写真を撮っていると

 

寝転がって待っていますやられたドンマイ

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス第2波・・・って言うかまだ第1波継続中ハテナ

・・が大したことありません様に🙏願

コロナ対策はまだまだつづく

みなさん一緒に頑張りましょううへ

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村