リキの北海道治療旅:初日7月28日 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

最近Tシャツ姿の評判が良いリキちゃん、

昨日は

 

お伊勢さんTシャツ

 

 

 

 

今日は山の日なので

 

日本一の

 

 

 

富士山Tシャツ着せてます富士山

 

 

 

 

詩ちゃんも着たかったはてなマーク

 

 

 

 

7月31日に北大の動物医療センターで定位放射線治療を受ける為

7月28日に東京を出発した我が家GO病院

 

実は出発前から 同じ病院で脳腫瘍との診断を受け、

同じ北大での治療を選択したBonちゃんパパさんと、

メッセージのやり取りをしていて、

北大の初診日が7月31日で一緒ビックリマーク

おまけに受診時間がBonちゃん10:30~リキが11:00~

と続いていて、きっと会えますねぇ〜音譜

と お話ししていて楽しみもありました。

 

 

出発は一部のボク友さんにLineでお知らせしていて、

リキの実家の花月さんは氏神様にお参りしてくださり、

リキのママ ブーちゃんの実家のaruceさんは、

猛暑の中なんと、氏神様で御百度参りをしてくださいました!!

ありがとうございます感感謝🙏

 

 

定位放射線治療が受けられますように、

リキの脳腫瘍に治療の効果がありますように、

との願いで出発した北海道旅ですが、

まぁアクシデントの連続でしたほんと

 

 

まずは初日の東北道、事故で大渋滞ため息ためいき

渋滞情報の通り抜けるまで○時間の○の部分がどんどん伸びるあせる

下道で渋滞の先まで行こうと高速を降りた時、

リキと詩のハーネス・リードを車に積んでいない事に気づき叫び

急遽 大型犬の物を置いていそうなホームセンターやモールにGO

 

 

 

開店まで待って入ったモールには売っていなくて、

違うホームセンターで

 

無事購入ホッ

 

 

 

 

事故が起こった館林より先まで進んで、再度 東北道にのり

 

遅いお昼は

 

宇都宮の上河内SAで

 

 

 

 

餃子ラーメンラーメン

 

 

ここでは2ボクにソフトクリームソフトクリームをあげて

 

 

 

 

次に休憩した国見SAでは

 

こんなウマウマもも

 

 

 

 

暑かったからね

 

美味しかったよね〜・・詩ちゃん心配しなくても

 

 

 

 

 

ちゃんとあげるようへ

 

 

 

 

 

いっぱい入ってるもんねうん

 

 

 

 

 

どちらかのSAの女子トイレには

 

照明の上にツバメの赤ちゃんがいっぱい居ましたラブラブ

 

 

 

 

 

渋滞のおかげで この日は青森まで行けず。

花巻で高速を降り、

 

岩手県東和町の道の駅で温泉に浸かって

 

 

 

 

おやすみなさいでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ただの旅日記のような お話しは、

翌29日の最大のアクシデントへと

 

つづく

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

 

無事に放射線治療を終えて帰宅したお坊っちゃま

 

やはり家ではヘソ天爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

詩ちゃんは

 

何故か悪い顔だね〜笑

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村