諸々最近のこと | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

金曜・土曜と

 

ひなたヒマワリに加え

 

 

 

 

 

きらちゃんもお泊まりした我が家

 

 

 

 

 

 

リキちゃん至福のときラブラブ

 

 

 

 

 

その後2度目の痙攣発作は起きていなくて、

お散歩でも

 

 

 

 

詩ちゃんは勿論

 

 

 

 

 

すっ跳びまくりDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

リキも元気に遊んでいますホッ

 

大好物の丸太を発見して喜びのあまりオモチャを落とすあ”叫び

 

 

 

 

 

ガジガジしていた

 

丸太が流れて行ってしまい虚しいリキはこ泣く

 

 

 

 

 

食欲も旺盛ビックリマーク

 

ぼすガン家からいただいた

 

 

 

 

 

ウマウマにも期待満々ですアップ

 

 

ぼすガンママさん、パパさん、ありがとうございます感感謝🙏

 

 

 

 

 

 

ただ、週末にBBQしに来る人が多い我が家地方、

月曜日の散歩では

 

川原がこんな状態に【o´m`o】

 

 

 

 

BBQの敷物から何から そのまま放置ですよ怒るだめっ!

 

 

 

昨日は

 

国交相の河川パトロールの方が写真を撮っていて

 

 

 

今日は綺麗に片付けられ、一箇所に纏めてありましたけど・・

こういう一部の人の所為で、BBQ禁止

とかになっちゃうんだよねぇーため息ためいき

 

 

カラスが散らかすし、犬も怪我しないか心配だし・・

ちゃんとルールを守ってくださいね。

我が家地方は「ゴミは持ち帰り」です!!

 

 

 

 

これからの時期、週末はBBQしに来る人が多いから、

足元に要注意注意

割れたガラスや金属、そうそう捨てられた釣り針もねやられた

子供達にとっても危険だよほんと

 

 

 

 

 

と、怒ったところで

 

おまゆうすけ

 

 

 

今日はぐるりと回って遠くの川原へGO

 

思いの外蒸したからクールダウンする2ボクあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

口元がカールおじさんカールおじさんみたいなお坊っちゃま笑

 

 

 

 

 

 

我が家の柚子にも

 

 

 

 

風船葛にもチビっ子が いっぱい生って

 

 

 

 

 

鈴虫たちも元気ですうへ

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村