ワン連れ急遽茨城にGO!:初日はネモフィラ藤の花 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

前々回のブログで次女ひなたヒマワリ

国営ひたち海浜公園ネモフィラ画像をアップした私。

 

 

やはり自分も行きたいと、急遽5月9~10日で行って来ましたGO

 

 

ネモフィラと2ボク右端は長女

 

 

 

 

 

 

 

 

長女はiPhoneで撮影中グッド!

 

 

 

 

 

菜の花越しのネモフィラキラキラ

 

 

 

 

 

昨年秋コキアの時と比べると平日だし、

既に最盛期を過ぎているので人は少なかったですホッ

コキアの時は一番手前に蕎麦の花→コスモス→コキアでした

 

凄い人出ビックリマーク

 

 

 

 

今回は少しゆっくりお花の撮影出来ましたよカメラ

 

 

 

 

 

綺麗でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして見晴らしの丘から下る時に見つけたのが

 

藤棚アップ

 

 

 

 

 

藤色って一番好きな色なので、勿論撮影もちろん

 

 

白っぽい藤

 

 

 

 

ピンク色の藤

 

 

 

 

やっぱり王道、藤色の藤藤藤藤

 

 

 

 

 

 

そして

 

藤棚越しのネモフィラドキドキ

 

 

 

 

 

行って良かった〜ほんと

 

 

 

夕方ひたち海浜公園を後にして日帰り温泉と道の駅を調べ、

・・急に出かけたから車中泊ですcrml

温泉って言うか お風呂に浸かり、

道の駅のお寿司屋さんで飲み食いして

 

 

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ハイエースのスーパーロングは素晴らしいけど、

やっぱりキャンピングカーが欲しいねうへ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

行きがけに寄った友部SA

 

 

 

 

 

 

ここで見つけた

 

納豆DOGがメッチャ気になったけど

 

 

 

 

お昼食べた後だったし、車に持ち込む勇気が無くて・・残念ながら

帰りは通らなかったから、結局お味が分かりませんはこ泣くドンマイ

 

 

 

 

 

 

次回 茨城2日目につづく申し訳ない

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村