シャラ・ライ・ララライ・ラライ | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

↓ 私が撮ったので、ちょっと構図が、、

 

 

 

 

昨日は特定健診でした。

とにかく採血が嫌でね、、。

又宮本さんに助けてもらいましたよ。

 

今回は採血の間中、シャラライララライが

頭をぐーるぐる。

曲は「close  your  eyes」、、とってもいい歌。

お陰であっという間に終わってしまいました。

助かりますよ、ホンマに。

 

大きな検査はないのですぐに終了なんですが

パパさんは血圧高めと出てしまいました。

そんな気はしてたけど。

念のため心電図もとって下さいました。

結果は後日。

 

クリニックに行く途中に有名な巾着田があるんですが

そこそこの人出で賑わっているよう。

確かに素晴らしいけど、近い人ほど行かないというね、、(笑)。

まあ満開の見事さは一度は見るべきと思っていますが。

 

さあさあ、きょうも元気で。