元気出したい | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 家から見た中秋の名月

 

 

 

昨日はすこぶる調子が悪く、

多くのブログ訪問出来ないまま眠ってしまいました。

今日、少しは良いけれど、午後の体操は休もうかな。

ブログ活動もほどほどにしておきます、ごめんなさい。

 

さっき頑張って旅行案内を兄弟たちに送ってきましたよ。

幹事はいろいろ大変です。

それにしても郵便の配達、休みが多くて本当に残念に思います。

働いてる人たちにのことを思えば、そりゃわかるけど、、。

 

きょうのあさイチでも、自分応援ソングで

エレカシの「四月の風」や「孤独な旅人」が

取り上げられたんですってね。

嬉しくなって私も元気が出そうです。

是非皆様も、一度は聴いてみてくださいな。

 

今日も気持ちは元気で。