エレファントカシマシ | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

 

昨夜はあんまり良く眠れませんでした。

頭の中でエレカシの曲が流れ続けて(笑)。

 

昨日のフェスのレポ読んでたら、

自分行ってもいないのに状況が良くわかって

頭が興奮してしまいましたよ。

 

いつものことですがまたまた凄かったらしく。

ひたちなかは久しぶりなんですかね。

メンバー全員張り切っていたことと思います。

 

古い歌も多かったみたいで、

最初から応援し続けてくれているロッキンの

渋谷さんや山崎さんへの感謝の思いもあったかもね。

知らんけど。

 

私はソロの宮本さんから沼ったので

エレカシの詳しいことはわかりませんが

聴けば聴くほどエレカシの歌も素晴らしい。

 

年齢的にお疲れもあると思いますが

行けるところまで行って欲しい。

宮本さんやエレカシの魅力に気づいたことは

人生の大きな幸せであります。

 

今日も元気で。