体が動かない | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ きょうの裏山から

 

 

 

 

さっきまで横になっていました。

散歩には行ったんですが、

上までは無理って感じで途中で帰ってきましたよ。

 

昨日は復帰して2回目のワクワク体操でした。

前回止めておいた腹筋運動をやったら

それが応えたらしく、何やら背中の方が痛い。

普段使っていない筋肉を動かしたからかな。

 

運動が過ぎると

体が興奮して寝つきが悪くなっちゃうんですよね、私は。

健康だと何でもない体操なんですが。

 

めちゃくちゃ足も痛くなって、きょうはダメですわ。

帰ってすぐ横になったので今少しはいいかなって感じもしますが。

 

 

   X見てたら「宮本浩次にどハマりした」というのがあって

   声出して笑っちゃいました。

   身に覚えあり。

 

きょうも気持ちは元気で。