良く頑張った | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 庭の花

 

 

 

↓ 裏山の花

 

 

 

 

昨日田舎から帰ってきました。

自分としては、本当に良く頑張ったという一言です。

体調が悪い中なのでどうなることかと思いましたが

何とかなりました。

乗り換えが何度もありますから、

荷物を持っての移動がきついんですよ。

送るほどでもないしねえ。

 

兄は思ったほどひどくもなく、今は入院の必要もないしやれやれ。

姉が言うのに

「よっぽど○○子(私)の方が病人に見える」ってさ。

 

きょうだい3人だけで長く話すのは実は初めてだったかも。

いつも他の人がそばにいるからね。

そういう意味ではとても貴重な良い時間でしたわ。

話は病気のことや昔の懐かしいことなど。

兄も喜んでくれたと思います。

私もそうそうは行かれないのでね。

 

そんなこんなで今日は早速病院が入っております。

私の整形外科MRI、そのあとパパさんの眼科と私の内科。

ゆっくり休ませてくれないわね。

 

では今日からもよろしく。

又元気を出して。

 

    そうそう、話には聞いていたけど

    あちこち外国の方だらけでホンマびっくりしましたわ。