昔からの友だち | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 昨日の夕方、こんなん出ました~

 

 

 

↓ 散歩道の花2まーい

 

 

 

 

やっと友達に手紙書けて、投函してきました~。

書こう書こうと思ってる間に、彼女3通も送ってきましてん。

幼稚園からの友人ですが1対1で会ったこともなし、

深い話をしたこともなし、、ホンマ不思議な友達です。

ラインなども勿論知らない。

未だに文通を楽しんでおりますわ。

 

田舎の5人グループの友だちですが(私を入れて6人)、、

こちらは中学からの友だち。

1人は幼稚園から。

 

いつも代表が沢山の写真を送ってくれるんです。

みんなの現在はそれで良くわかるので

私も送らなきゃと昨日ラインしました。

 

いつもの散歩の格好で、短パンですがな。

そうしたら「ゴルファーみたいじゃね」と、、。

 

しか~し、良く見たら持ってたのはクラブじゃなく

杖だったというオチ!

知らんがな。

 

今日も元気で。