いいことあるかな? | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

今朝はホースで水播きしましたよ。

梅雨なんだからもう少し雨が降って欲しいなあ。

 

背中痛い、足が痛い、目が不調。

おもちゃがどんどん壊れていくような感じ。

補修が上手くいけば、もう少し使えそうなんだけどね、この身体。

 

西武の野村選手、登場曲がエレカシですって?

昨日は大分賑わってましたね。

どんな人か知らんけど、活躍して欲しいな。

エレカシ好きな人はみんないい人だからね(偏見か?)。

 

今晩何かいいことありそうなのよ。

あるかな、ないかな、期待しておこう。

 

今日も元気で。