褒められたのよ | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

眼に変なものが浮かんできたので(水玉みたいな)

朝一で眼科に行ってきました。

きょうも3時間かかりましたがな。

 

一昨日、整形、昨日、歯医者、今日は眼科。

なんでやねん。

 

検査疲れで、これ書いたらすぐ寝ます。

 

そうそう眼自体には異常なく

老化とともにそのようなことが起こるんですって。

 

気になったらすぐ行く、、私のいいところです。

 

 

さて昨日の歯医者ですが、お医者さんに褒められました。

「保険のきく銀歯にしておきますね。

 ○○さんは嚙む力が元気で若々しいから

 銀歯の方がいいと思いますよ」

 

私おかしくて吹き出してしまいました。

噛む力が強いんではなく、元気で若々しいって。

 

アハハ、物は言いよう。

勿論ルンルンで帰ってきました。

 

 

お休み~~~。