次から次へと | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

皆さんのブログ、「いいね」欄が出ない人が多くて

ずっとストレスでした。

もうブログ止めちゃおうかと思うほど。

 

重い腰上げて調べてたら、

こうしたらいいよというのがあってやってみました。

 

そうしたら出ました出ました。

これでやっとブログ訪問の時間も短縮。

やれやれ。

何でも調べてみないとあかんな。

 

 

昨日聞いた話、お仲間のSさんがこの度手術だそう。

足のどこやらにしこりがあるそうで、それを取ってもらうとか。

 

我々4人、時々5人のグループ。

刺繍、卓球、太極拳を共にやってきた人たちです。

コロナ以降はいろいろあって、

なかなか集まれていないんですけどね。

 

これで5人全員が手術の経験者となりました。

乳がん、椎間板ヘルニア、心臓、脊椎骨折、足の骨折

そして今回。

 

みんな活動家で働き者。

私が一番とろい。

それでもいろんなことが起きてくるのよね。

 

彼女の早い回復を祈りたいです。

 

 

今日も元気を出して。