3人は大変 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

                                                                     (過去写真)

 

 

長いこと夫婦だけの生活でしたので、一人増えると結構大変。

食費がやっぱりねえ、、。

作るのも片づけるのも覚悟がいるわ。

 

何だか知らんけど、引っ越しが又延びて、8月の末だとさ。

どうしてそうなるのかな。

まあいっか、急ぐ話でもないから。

 

確かにバタバタしていて、いろんな痛みを忘れるほどですが

このまま良くなってくれるのやらどうやら。

 

今は外仕事の忙しい時期で、放ってもおかれず

頭が痛いですわ。

 

じいちゃんもちょっと荷物を運んだり

ベッドを動かしたりだけで、既に腰が痛いと、、。

困ったもんです。

痛いのも可哀そうだしねえ。

 

さてさて今日も元気出して行くっきゃない。

息子は用事を終えたら早々に帰っていきました。

アパートに業者が来るらしい。

みんな忙しいです。