これ知ってます? | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

↓ 今日の裏山から

 

 

 

 

 

 

↓ これこれ、ビットキャッシュカードというんですって。

 

 

 

ある中古品を買ったら、支払方法がこれ一択だったみたいで。

良くわからないまま、注文済みになってしまったんですわ。

 

いろいろ読んでるとコンビニでこれを買って

支払う方式なんだそう。

初めてのことでうろたえましたが、興味もあるし

書いてある通りに手続きしたら、支払い完了になりました。

前払いというやつなんですね。

 

いやー、こんな方法があるなんて。

 

ところで注文品は、動く保証はなし、

返品不可となっています

(もう製造中止になってるものだからねえ)。

ダメでも文句は言えないらしい。

 

はてさて、上手く使えるやらどうやら(門扉のリモコンです)。

上手くいってくれ~~~。

 

今日も元気で。