卒業 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から3まーい

 

 

 

 

 

 

ブログ内が母の日の幸せであふれていて微笑ましく思えました。

日本は平和じゃ。

 

好きな話の一つに、宮本さんが「お母さんが大好きだった」と

おっしゃってること。

さらに御父上もお母さん(奥さん)が大好きだったと。

 

こういうのがいいですねえ。

いつまでも心で慕うという感じ。

ぐっとくる。

 

娘も孫からプレゼントをもらったとか。

そうなのよ、段々と父母は娘たちに受け継がれていくなあ。

そろそろ卒業だと思っています、私はね。

 

今日も元気で。