助っ人 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

 

いよいよ畑の季節になりまして。

借りてる市民農園、耕してこなくっちゃ、なんですけど。

 

私とパパさん、体調不良。

どうすんのよ。

 

しょうがないので助っ人の依頼。

息子に依頼しましたら、いいよ、日曜に手伝うって。

 

有難い、有難い。

 

そろそろ同居と思ったら、

越してくるのは7月の後半になりそうだと。

まあいろいろ都合があるからね。

 

これからは頼むことが多くなりそう。

その分食事だけは提供しないとなあ。

 

 

  今日はフジテレビで音楽番組。

  エレカシも出るって?一応録画しました。

  いつもの定番ではなく、

  Easy GoとかRAINBOWの聴きたいおばちゃんです。

 

 

今日も元気で。