定期的 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

何と外は雪景色。

傘をさしているのは私です。

 

 

 

 

 

掃除はほとんど定期的にやっておりまして

昨日は洗濯槽の掃除。

忘れた頃にやってくるって感じです。

自分で掃除カレンダーを作ってるんですけど。

 

我が家はパパさんの要望でトイレカバーを使っていますから

それも定期で取り換え。

先日は前のを取り外して、新しいのを付け替えたところ、、。

ちょ、ちょと待て!外したものをそのまま付け替えとるやないか。

そんな時のがっかり度ってわかります?

あんた、何やってんの、って感じですがな。

 

歯ブラシも月一で交換。

シーツや毛布の交換も決めてあります。

 

毎日何か用事があって、なかなか良いことかもしれぬ。

今日はお風呂の一面をふきふき。

体調を見ながらだけどね。

 

本日も気持ちは元気で。