かっこいい~~~ | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から

 

 

 

 

昨夜は最初の30分だけ「ロマンスの夜」を観ました。

宮本浩次さんのコンサートですよ。

寝ないといけないので、あとは録画で。

 

何というのか、、次から次へと熱唱が続くので勿体なくてね。

言ってることわかります?(笑)

 

一生懸命な中でも時々かわいい顔するので

ファンはやめられないのよ、宮本さん!

 

「ロンリー・ウルフ」って実は初聴きでした。

ジュリーにそんな曲あったっけ?

まあそれがとってもかっこ良くて素敵。

宮本さん、男性の曲のほうがやっぱりいいんではなかろうか。

 

勿論あれほどまでに女性のカバーが出来る人も

少ないけどねえ。

 

体調悪いと、このまま死んでもいいかと思ったりするけど

(オーバー)、宮本さんの歌があるんだから

そんなに早くは逝けないなあ。

頑張るしかないか。

 

今日も元気で。