先週は、治療途中だった歯の治療、

美容院やフェイシャル、

いつものアパレルのファミリーセール、

そして甥孫ちゃんに会うために、

3ヶ月ぶりに上京しました。


歯医者さんも美容院も

京都ではまだお世話になるところが定まらず、

まだ当面は東京通いかな(^_^;)


ということでぎっしり詰め込んだ予定をこなし

合間には大好きなパスタを食べに行ったり

東京にいた頃と変わらない生活。笑


京都に帰ってからはほとんど車生活なので

テキメン体重が増加傾向。

東京では毎日10000歩は歩いていましたが、

運動不足この上なく(^_^;)


相変わらずテレビのチャンネルは間違えるし、

完璧にしたつもりの

住所変更も次々と出て来たり。

しばらくはこんな状況が続きそうです。