12月になりました。

今年も1ヶ月を切りました。

なんと早い一年だったでしょう。


食事券をいただいたので、

忘年会を兼ねて

グランドプリンスホテル新高輪のブッフェ、

『SLOPE SIDE DINER ZAKURO』へ。

レストラン内もクリスマス色になってました。


お料理は・・・

充実のアペタイザーからの

ライブキッチンのローストビーフやお寿司、

鮑や貝柱の網焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼き、

シチュー・・・・。

アンコールも多数でした。

写真の撮り忘れが多く、

食べたものもなかなか思い出せません。笑



私は辿り着けなかったけど、

パオはデザートも行ってました。笑

ライブキッチンの生搾りモンブラン。


ライブキッチンのお料理はすべて

丁寧に盛り付けてくれるので、

コース料理を

一品ずついただいている感じです。


ひさしぶりにシャンパンから

白ワイン、赤ワインとお酒もガッツリ。


本来、ブッフェは苦手なんですが

メニューも充実、パフォーマンスが良くて

満足、満足。


ほろ酔いでロビーを通ると

真正面に素敵なクリスマスツリー。


これからは街中がキラキラしますね。

外出が楽しい季節です。