11月から始まった

〜MISIA 星空のライヴXII 

 Starry Night Fantasy〜

さいたまスーパーアリーナに行って来ました。



今回のペンライトは、

影絵作家の藤城清治さんのロゴのこびとの

ペンライト。

7色に色を変えられます。

事前にゲットして準備万端。



アイノポテチも一緒に。笑


今年4回目のMISIAのライヴ。

今回のシリーズも

セトリは日々微妙に変わってますが、

今日は私が聞きたいと思っていた曲が

全部セットされてて、大満足でした。

「逢いたくていま」と「愛をありがとう」

ではやっぱり号泣。

今年あったさまざまなことを

いろいろ思い出してしまいました。


次回私は横浜アリーナ。

追加公演も決まったようだし、

これも参戦の予定です。


公演が終わり外に出ると、

素敵なイルミネーション。



もうすぐクリスマスですものね。

素敵な一日を過ごすことができました。