強烈な暑さが続いてますね。


その後の我が家のひまわりは、

花が大きく開き、毎日蜂がやって来ますが、

この暑さで水をあげてもすぐに土が乾き、

一日に何度か水やりをしないと

うなだれて下を向いてしまいます。

もしかして最後の元気な姿かも(-。-;



今日はうちの夫婦と甥っ子夫婦との

バースデー会でした。

全員7月生まれなので、

『7月会』として毎年お祝いしています。

今年も焼肉屋さんでの開催。

今年はbabyちゃんも一緒なのでランチ会に

しました。


やっぱり夏は焼肉ですね。

元気でたわ〜。


昼は焼肉でガッツリでしたが、

土用の丑でデパ地下はどこも鰻、鰻。

我が家も夜用に鰻弁当をゲットして帰宅。


昼は焼肉、夜は鰻と、濃い一日でした。笑

でも、この暑さに勝つには、

このくらいの強力なエネルギー補充が

必要です。


まだまだ猛暑は続くとか。

皆さんも栄養つけてたっぷり睡眠をとって

この猛暑を乗り切ってくださいね。