最近は緩やかに人との会食も復活していますが、

コロナのますますの感染拡大が悩ましいです。


今日は以前の仕事関係の人とのランチでしたが、

実はこの会食は当初は1月に予定していたものの、

その時に感染が急拡大した時期でもあったので、

延期になっていました。

で、今日の実施になったのですが、

今日に決めてから、またもやまさかの急拡大で

またまた迷いながらの決行でした。


久しぶりの恵比寿。

『リストランテ デッラ コリーナ』は

ビルの2階ですが、一階のエントランスから

雰囲気があって素敵です。



前菜もデザートも

見た目も美しくお味もgoodでしたが、




お目当ての

生ウニのトマトクリームソースのパスタは

期待以上の美味しさでした。


感染対策もしっかりしていて

とっても素敵なリストランテ。

ディナーの訪問もしてみたいです。