洗濯が終わったので

 
お風呂場の拭き掃除をしようと思って
 
お風呂場へ行ったら
 
もう娘が
 
お風呂の拭き掃除を始めてて
 
お風呂の拭き掃除は、しておくので
 
洗濯干してきてって、
 
感謝です。
 
有難いです。私は、
 
その言葉に甘えて
 
お風呂の拭き掃除をお願いして
 
洗濯を干して来ました。
 
家族で協力しながらの生活
 
今までは、考えられなかったことです。
 
私は、召使のように旦那にこき使われ
 
子供たちにまで馬鹿にされて
 
いた私が今や
 
みんなが協力してくれるのです。
 
信じられません。
 
こんなふうに環境も
 
子供たちも良き方向に変わってくれて
 
ほんとに有難いです。
 
私は、みんなに感謝して
 
みんなを大切にしていきます。