カインズ
無漂白の竹割箸―いぶし―

いぶし加工で丈夫。
防カビ剤・塩素系漂白剤は使用していません。
(*^-^*)
パン屋さんF タマゴサンド

タマゴにもう少し塩味があるといいのになーと思いました。
(*^-^*)
7070のエンジェルナンバーは「宇宙の大いなる力があなたの味方となっています。知恵を授かり、必要な力をもたらしてくれるその存在に感謝しつつ自信を持って歩を進めて行きましょう」
7272のエンジェルナンバーは「あなたの信じる力が、あなたの人生を好転させています。引き続きこの力を生かし続けてください」
【深田萌絵】中国に狙われる日本企業 −企業買収と国の安全保障【WiLL増刊号 #012】
https://www.youtube.com/watch?v=1_sZPeX8avI
深田萌絵の直言 辛言 暴言ですが何か!【WiLL増刊号 #012】
中国による企業買収は安全保障に直結している。 事実、日本の半導体技術が中国に流出したことが中国の経済的・軍事的台頭を招いたと言える。 政府は早急に日本版シフィウス(対米外国投資委員会)を創設し、外国からの企業買収に備えよ!
書籍『日本のIT産業が中国に盗まれている』の詳細はこちらから
→ http://web-wac.co.jp/book/tankoubon/1462
<コメントより>
日本の企業はチャイナの企業を買収できない!チャイナの企業は日本の企業を買収できる。こんな一方通行の経済はない! アメリカは資本の自由化を認めさせて、ハイテク技術ドロボー強奪詐取を禁止しただけ! 公平公正さを要求しているだけ!
今度はショックアブソーバーで有名な「KYB」が狙われているんですかね? 日本企業の不祥事を大々的にメインストリームメディアが集団リンチして 株価を下げようとして買収を楽にする企みに怒りを感じます
大塚家具の買収もだよなぁ。 取り敢えず、IT企業の買収だけは禁止にしたほうがいいと思う。
萌絵さん声可愛い。あの声だから、一部では妄想と言われていまうんですが、言っていることはかなりキツイ。日本政府が情けない。特にディアルユースな技術は、下請けも含めて、大小関係なく丸ごとごっそり守る必要がある。
反日議員、お役所をつぶさなきゃダメだよね。
霞が関官僚の携帯ファーウェイ率が相当高いwww