久々にブログを書いてます。

最近はインスタからのシェアばかりだったので…ちょっと放置気味でした…反省❗️



今日はヴァレンタインデーですね❣️



うちのイケメン達に被り物をしてもらいました😸



{2922903B-DD8D-43EE-AB7C-FF0449B17B2D}

❤️

{DC6B7707-75D6-40B8-9394-4BFFA04D2E21}

❤️

{49268D58-3AB5-4681-897D-8701A5AE3B16}

❤️

{A7AC63A3-2D50-436D-8E02-05F08B88D327}


なんてなんて素敵なんでしょ😻💕


ヴァレンタインデーチョコなんて、もはや夫のためでは無く、自分が食べたいチョコを買うイベントとなってます✨



本当はDemelの可愛い猫のパッケージのチョコを買いたいけど、今年は個人的不況の為カルディーで買いました✨チョコ



{78572706-8E29-4BEA-B9AB-77CC8C79CA96}


オリーブオイルに漬けたフルーツが入ったチョコなんだって🍫



{CA334C6D-F468-4B6C-85F5-72D52BC49F8E}


オレンジ🍊ピンクグレープフルーツ、チェリー🍒、ブルーベリーが入ってます♫


食べるのが楽しみだな〜〜〜😻



あなたもスタンプをGETしよう



それでは皆さんも美味しいヴァレンタインデーになりますように❣️




お詫び

間違えて前の記事2件、削除してしまいました…「いいね!」してくださった方々、大変失礼いたしました。申し訳ありませんm(_ _)m深々