起きたら昼だったおーっ!わーーー‼️

寝たのが朝方だったからだけど、ビックリした…アセアセ


昨晩は試行錯誤して試行錯誤しただけで、何も出来なかった…えーん

無駄に起きてただけ…


考えた事を実際にやってみると、思い通りに出来無い事ってよくあるけど、悪あがきしてしまうな〜〜〜ショックダウン



おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右


金曜日、久々に海老名へ

ららぽーとを歩いていたら、スーパーフライデーでサーティワンに列が出来ているガーン


そう言えばメールが来ていたな〜と列に並ぶ

そして頂きました❣️

{58291E7C-4556-4FEB-A92F-0A7EF96B264B}

ネオンモンスター宇宙人くん

水色がソーダ味、グリーンがメロン味、紫がグレープ味

なんだけど、味が混ざってワケ分からなかった(笑)でも美味しかったよウインク


マルイファミリーでは、なぜかクリスピークリームドーナツが限定出店してて、思わず買っちゃったよドーナツピンクドーナツ


{2A41B278-831C-46C9-9FC4-CB6C1C46A87F}

チョコとクッキークリーム
甘いのばっかで痩せる気無いね〜〜もぐもぐ



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



ちょっと久々、ミントくんの近況です

{0ACD13F4-2BAB-40FD-A6BC-0CDC2AE9BA6A}

ピンクのソックス履いているみたいなミントくん


{0B7ECB83-E983-478B-9596-6AFFEE3A8871}


毎回、動物病院のスタッフさん達にビックリする程治りが早いと言われているミントくん


でも、傷とは違うところを舐めて、今度はそっちの毛がズル剥けてしまい、結局傷の範囲が広がってしまったアセアセやれやれ…


{3EB08AA0-262B-44B7-9092-9BBC21F472D2}

チェルとつくし
どんどん大っきくなってますほっこり


{E73E10E3-4FE9-45AE-BFB5-3ED3B4456BEB}

チェルと蘭
チェル、デカっ‼️