絶賛?開催中の高円寺アート楽市に参加しています爆笑

お店はこんな感じ

{6F9BB683-B0DC-472D-BE06-F9A9190E64B0}

左がNorikoさんのお店、右がらんちぇるです猫


{F44979F6-37A3-4A72-BB53-E3424B50BB51}

今日はお天気に恵まれて、1日気持ち良く過ごせました晴れ

ただ思ったよりもお客さんが少ないですキョロキョロ汗

高円寺駅周辺のあちこちでパフォーマンスが行われていて、アート楽市の会場にもステージがあるのですが、1日一度だけで、音楽の演奏のみ。

他の会場をみると沢山の人が集まっていて結構盛り上がっています。こっちにも来てくれるといいのにな~ウインク


今日の購入品・KOPO KOPO KOPONさんのガラスのつくしんぼ
あきのかなこさんのシール


{FF7CBFCD-8424-4852-9D6C-3B2EAEDCC7A8}

KOPO KOPO KOPONさんの作るガラスのモチーフはとてもリアルびっくり
つくしんぼのモチーフなんて滅多にお目にかかれないので値段は高かったんだけど(一度断念しかけたけど)購入。
一緒に出店している手作りショップの人達も買っていましたニコニコ

あきのかなこさんは色鉛筆アートの作家さん。とても可愛らしいイラストが人柄そのもの。作品と人柄にとても魅かれましたラブ

明日も頑張りまーす❣️