一昨日は1日中出掛けて、昨日は飲み会、今日は早番で昼過ぎまで仕事。
結構疲れているけど、とにかく行こう‼️
勉強勉強。

朝から雨で開催が危ぶまれていたが、昼近くには止んで地面も乾いて来た。
一緒に行く約束していたNさんがHPをチェックしてくれ「開催」と連絡をくれた。

仕事が13時15分に終わり、駅のパン屋さんでサンドウィッチを急いで食べ、電車に飛び乗る。
14時に相模大野駅でNさんと待ち合わせ。

駅を出るとすぐお店が並んでいて、どのお店も人が沢山集まっている。
絶対に見たいお店はいくつかあるけど、どれもこれも興味深いお店はばかりで、なかなか進まない

いちいち感動しながら見て回っていたら、すっかり時間が過ぎていた叫び

先日の湘南クラフトマルシェで会場が一緒だった「HONEY BUNNY」さんのお店へ。会場はボーノ1Fの動物作品が集まったブース。

個性的な作品が集まっていて、ひときは楽しい場所爆笑
最近は羊毛フエルト作家さんが増えた気がする。同じ素材を使っていてもそれぞれ個性が光っていて面白い✨

「HONEYハチBUNNY」さんは布小物と雑貨のお店。可愛いステッチがついたポーチや巾着、小さいモチーフのまち針がとってもキュートうさぎ
今日も沢山のお客さんに出会えたかな?

終了時間が迫って来たので、急いでワイヤーアートの先生のお店「feel.b.mico」さんへ。
あいにく先生は☕️を買いに行っていて留守だった。
すでにお店は品薄状態になっていて、先生の作品の人気ぶりが伺える。

私達がいつも習っている作品たちは、どちらかというと可愛くエレガンスな感じだけど、お店に並んでいる作品たちはちょっとハードだったり、かなり個性的な物ばかりばかり。
しかしどれも緻密で繊細な作品で、自分は歯が立たないな~と改めて感じたびっくり

作品をまじまじと見ていると先生が戻って来た。次は伊勢丹のイベントで販売するそう。販売する作品を見せて貰ったが、一流百貨店で販売する物は更に繊細でエレガントな物だった。凄すぎです✨✨✨

今日も沢山勉強させて頂きました。
今回購入したのは、以前海老名の手作りマーケットで出会った紙雑貨の久奈屋さんの紙雑貨セット三毛猫
以前買った包装紙もかなり好きで、もったい無くて使えない❗️どこか懐かしい久奈屋さんの世界観がとても気に入っている照れ

家に帰ってから写真を一枚も撮らなかった事に気づく…ガーン
時間が無くてすっかり忘れていた…

文章だけでは全然伝わらないね。すみませんえーん

3匹が仲良くくっついていて思わずほっこりな写真でお茶を濁します~
{13F0E7E1-0BDA-40BC-8258-BFCA4E8ECD70}
チェル黒猫オッドアイ猫つくし猫