ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もちろんお昼寝です
ランちゃん
ナナちゃん
2人ともグッスリです
天気いーのでお散歩行って来ました~
途中の草の匂いを嗅ぎ・・・
川原まで行くと・・・
再び草の中に顔を突っ込み・・・
クンクン
チョー風が強くて飛ばされそーでした~
ランちゃんのおさがりのベットで熟睡中のさくらちゃん・・・
ランちゃんに買ったべっとだけど・・・
ちょっとおっきかったし、可愛くなかったのでずっと押入れの中に・・・
さくらちゃんに丁度いいね~
さくらちゃんはホントおとなしくていー子だ