Rock'n'Roll San Diego Marathon
&
観光

 

前回のレースが2月。

三ヶ月後の6月にレースを入れてしまった。。

フルを申し込んだ時は「3ヶ月でリカバリーとトレーニングできるわーニヤリ」っと思っていたのがおバカでした!

 

レース始まってすぐに、「あ、無理だ。。ガーン」と。

フルとハーフの分かれ道で、ハーフを選びました。

フルができない後悔をしたくなく、ハーフのPRを狙いましたびっくりマーク

サンディエゴはアップダウンがあるコースでかなり体力が必要でした。

でも最後の1kは、大勢の応援に励まされスプリント!ダッシュダッシュ

PRゲット!お祝い 完了

 

ハーフの良いことは、レース後にまだ遊ぶ体力があること!

なので、ダウンタウンを散策ラブラブ

 

ここからは、写真が続きます!

リトルイタリア

 

 

 

 

 

初ロブスターロールラブラブ

 

 

次のフルレースは11月です!

またPRを狙えるようトレーニング中!アセアセ