Half Moon Bay Ritz Carlton

マラソン完走翌日、全身筋肉痛のまま運転し、

「ハーフムーンベイ リッツカールトン」に宿泊しました。

ヒールも履けず、エンドルフィンスピードのランニングシューズでリッツカールトンに入ってしまいました。笑い泣き

 

ついてビックリラブ

アイルランドにいるみたいでした!

 

 

 

ウェルカムワイン。

アルコール全般 好きではないのですが、せっかくなので頂きましたてへぺろ

 

海最高飛び出すハート

 

 

 

 

 

お部屋からも、オーシャンビューおねがい

 

 

ホテルじたいの感想は。。

ん〜って感じです。キョロキョロ 

ただ単にゴージャスなホテルで、サービスは普通でした。

リッツカールトンなのにお掃除がイマイチ。

やっぱりアメリカだからかな。

これで一泊8万以上。。。

もちろんクレジットカードゲームで無料で宿泊口笛

じゃなきゃ行きませんよ。。

 

良かったのはロケーションですねラブラブ