惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~🌃


曇天の金曜日でした~

こちらは、雨☔は、

殆ど降らなかったです~


惠ちゃん

今日は

福山市でのコンサート

お疲れ様でした~~~


昨日は

広島市から福山市入りし

今日も

開演は2時からでしたね~


新幹線で会場入りした

惠友さんが、

沢山の写真を送って

くれました~~グッ


重厚でお洒落な会館ですね






当日券も窓口には
お客さんが
並んでいたそうです~~






惠友さん
「感激だらけの
コンサートだったよ~OK
と、連絡が来ました~
席も良かったみたいです

「福山駅のホームから、
良く見えた福山城
立派でしたよ~」って~






上差し残照が当たって、
より綺麗ですね~拍手拍手拍手

諏訪光風さんのブログ下差し
どの会場でも、
凄く盛り上がった様子が
わかりますね~拍手拍手拍手拍手拍手

「歌の手帖」
村田さんのお知らせ、
嬉しいですね~下差し
「はやウタ」
嬉しいですね~~~
早い放送だから、
予約しました~

9月のコンサートも
今日で終了です~
もしかして~~~
皆さんと~~~
生ビール生ビール生ビールでしょうか➰😅

それでは~~~

おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ