惠ちゃん

皆さん

こんばんは~


今日から9月
爽やかで穏やかな秋に
成ります様に~~~お願い

今朝の
「山内惠介の
歌の道標」で


やっと聴けましたね~




「糸島富士」


これは演歌ですね~~~

聴きやすくて、雄大な曲調

可也山には行った事は

無いけれど、きっと

こんな山なのかな~って

目に浮かびました~

行ってみたいです~~~



そして

ベスコングルメは

惠ちゃん楽しそうでした



チーズがとろとろの
チーズハンバーグ
頬っぺたが落ちそう~~



得意な料理は、ブログで

見た事ある肉じゃがですね






そして

家、

ついて行ってイイですか❔








沢山の話しが聞けました
お洒落なお洋服が
似合ってましたね~


我慢強い方でしたね~
お仕事、成功すると
いいですね~~


謎が多かったお二人ですが

お互いに

支え有ってましたね~



惠ちゃんの靴下が~
え~
そんな靴下持ってるんだね
可愛かったです~

惠ちゃんが出演の番組は
回りの方々を賑やかにして
笑わせてくれるので、
見ている私も、ニコニコ
楽しいです~~~ウインク




24時間テレビも
観てました~


八代亜紀さんの
入院から亡くなる迄の
ドキュメントは
辛かったです~~~


やす子ちゃんも
お疲れ様でした~~~


追記です~~~

惠ちゃんからの
ブログ更新が有りました