惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~

暑い一日でしたね~~晴れ晴れ晴れ


惠ちゃん、

昨日は2年振りに福岡での

サマーディナーショー

お疲れ様でした~


ブログ更新も

有難うございます~~~ラブ


優しい笑顔と

新調した衣装も

very good で~す~~グッ



母校の筑前高校からの

スタンドフラワーには

感謝感激でしたね~~タラー


沢山のお客さんを魅力し

最高のディナーショー

大成功で

良かったですね~~



上差し明日は岡山市での

ディナーショーも

頑張ってください~


水色の封筒が届きました~

今月はお誕生月なので

惠ちゃんから

バースデーカードが

届きました~~おねがい



上差し蝶柄のハンカチが
有ったので
重ねてみました~

ビックリした事です~~下差し
日曜日18時30分から
TBS で放送中の
「ベスコングルメ」
惠ちゃんが映りました~の
ブロ友さんからの投稿で
早速TVerで確認~~~

本当だ~
惠ちゃんが美味しそうに
何か食べてました~~拍手

これまた~
いつ収録していつ放送か~

またまた知らない間に
収録していたのですね~



上差し月一回の放送も
しっかり聴きました~


9月25日発売の新装盤の
お知らせや
福岡から遊びに来た
甥っ子さんと一緒に食事を
したり、柴又を案内したり
惠ちゃんも、夏休み気分で
楽しい一時を過ごせて
良かったですね~~

30分の放送も
あっという間ですね➰

我が家で採れた 
   下差し小玉スイカ🍉
小玉だから、小さくて
可愛いいですね~~


では~~

また~~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ