こんばんは~


今日も、

暑い~~暑い~~の

日曜日でしたね~~~晴れ晴れ晴れ


惠ちゃん~

福岡も暑かったでしょう晴れ

暑い中でのディナーショー

お疲れ様でした~

会場は、涼しくても

道中は暑い~~暑い~~

ですよね➰

参加された皆さんも

お疲れ様でした~


いつも通り~

日曜日の朝は下差し



生ビールのお店の開拓~

一人で電車を乗り継いで

喉にしみたビール🍺

さぞかし美味しかった事

でしょう~~


私達が知らない日々の中

色々挑戦している事を

知った今朝の番組でしたおねがい



惠ちゃんが出演~~~と

大騒ぎですが、

いつ収録だったのかな➰


またまた知らない間の

東村山市での収録でしたね

放送日も近々?

お知らせ待ってます~~グッ


昨日は、地元足利市の

花火🎆大会でした~


以前は、見に行ったけど

今は、地元の

「わたらせテレビ」の

生放送で観覧してます


人混みもなく涼しい部屋で

のんびり観覧、遠くの方で

音だけは、

ドッカン~ドッカン~と

聞こえました~~


テレビの中での写真です下差し















県内外から、
45万人の観客が集まり
夏の夜空の花火🎆を
楽しんだ様です~
県内一番古い花火大会で
106回目だそうです~

あちこちで夏祭りや
花火大会が
開催されてますが
出掛けるのが、億劫な
年齢に成って来ました➰

年齢❔違う~違う~
暑いからです➰😅


明日は月一回の放送
「山内惠介歌一本勝負」も
新しい話題が聞けるかな😃

ドキドキしながら
楽しいけれど、
7日水曜日からは
高校野球も始まりますね野球

スポーツ番組のテレビ観戦
楽しみです~~~

はい~~
それでは~~~

おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ