惠ちゃん

皆さん

おはようございます~晴れ晴れ晴れ


朝から暑いですね~晴れ晴れ晴れ

セミもジィージィー鳴いて

ます➰

今日も暑く成りそう~~


惠ちゃん

昨夜はお料理のブログ、

有難うございました



ゴーヤの苦さがイヤだ~

って言う人もいるけど

惠ちゃんは

好きみたいですね~

私もその苦さが好きです~




畑のゴーヤも育ってます上差し


今年は随分収穫する事が

出来ました~

縦半分に切り、種を取り

冷蔵庫に入ってます~


ゴーヤで佃煮、焼き肉

シーチキンと炒めたり

チャンプルも作ります


夏野菜の王様 ゴーヤも

大好きです~


ついでにスイカ🍉も下差し



まずまずの出来具合です~




上差し先程事務局から

お知らせも有りました~







新装盤3曲は

9月25日(水)発売ですが

オンラインサイン会も

有るのかな~~飛び出すハート

発売日前後は、

コンサートだから

前の週辺りかな~~口笛


そんな事を考えたり

9月10月11月の

コンサートや

クリスマスディナーショー

の予約を取ったり

一年間365日って

早いですね~~~


さて~~~

惠ちゃんは、今日辺り

福岡入りでしょうか~~


惠ちゃんも皆さんも

暑さに負けず

今日も元気に

過ごしてくださいね~バイバイ


追記です~~~下差し



学生時代、拓郎さんの

LP良く聴いてました~~

孫がそのLP聴いてみたい❕と、貸して?有りますが➰


起きてられたら

聴いてみるつ・も・り➰