よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は29日だから
   肉の日ですね~

よく食べる肉料理は❔
今は、焼き肉かな~~~
茄子とピーマンが
収穫出来るので一緒に炒め
少し根生姜を多めに使い、
味付けしていただきます~

今夜は、野菜を沢山使って
お肉食べる事にしますナイフとフォーク



バラエティー番組の収録は
秘密のケンミンSHOW極
でしたね~~

放送日は8月29日
やっぱり肉の日と発表され
1ヶ月先ですが、楽しみに
待ちましょう~~~

上着は脱いでの収録で~❔
リラックスして、
enjoy 出来たのかな❔

前回はピーマン
かぶり付いてましたが~~


べ~~して


突っ込まれて~~
楽しそう~~~おねがい


さて~~~
今回の内容は~~~

久本雅美さんに
いじられて
笑いを取ったかな~~
楽しみですね~~




今日は暑い☀️~~~




隣の佐野市で41℃~~~
だから、足利市だって
同じ❕
暑い☀️暑い☀️月曜日です

皆さんも
体調を崩さない様に
過ごしてくださいね~バイバイバイバイ