惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~~


昨日から、「シンラジオ」

2回目のブログです➰😅


髭は、I字カミソリで

剃って来た~と

言ってたけど、

下差しうっすらと➰😅ね~~




昨日は、2度目のbayfm

シンラジオ生出演

2時間30分のおしゃべり

お疲れ様でした~~~


クスクス笑ったり

大笑いしたり~~~

お二人さんの話しは

楽しい時間でした~~グッ

放送時間が終わってからも

まだまだ話し足りなくて

ペチャクチャしてたかな😃


明日は、七夕です🎋




千葉県とのご縁に

感謝しながら、ロッテ戦で

始球式とこころ万華鏡の

歌唱が出来る様に

お祈りしたいと思いますお願い


友近さんもお元気ですね

私達も見習わなくちゃ❗


私は50歳は過ぎてるけど

気持ちは、

まだまだ20歳~~~


惠ちゃんに「どこが➰」

と、

突っ込まれそうですが➰ニヤリ


放送が終わってから

銚子丸さんから、

お土産📦️頂けたのかな?


昨日も暑い一日だったので

帰ってからの

ビール🍺もお腹に

染みた事でしょうね~~


友近さんに

メールを読んで貰え

惠ちゃんから、お褒めの

言葉を頂き

今日はウキウキの

一日でした~~おねがい


友近さん、惠ちゃん

有難うございました~お願い


明日、7時15分から

チャンネル銀河で~~下差し



日曜日の朝は

7時40分から~~下差し





蒸し暑い土曜日でしたが

夕方5時頃から

ゴロゴロ鳴って

雨☔もどしゃ降り~~~




一時間位

バシャバシャ降って

あっという間に止み

もくもく雲が見えました上差し


明日も、今日以上に

暑く成りそうです~晴れ晴れ晴れ


惠ちゃんも皆さんも

熱中症に気を付けて

過ごしてくださいね~~


それでは~~~バイバイバイバイバイバイ


おやすみなさい~~~