こんばんは~~~

今日もジリジリ~~~晴れ晴れ

暑かったですね~

午前中から、冷房付けて

のんびりしてました➰


今日夕方からは

惠ちゃんゲスト出演の

シン・ラジオ

楽しみに待ってました~



先ずは

今朝の新聞をチェック!



上差し惠ちゃんの名前が

載っていたら、

最高~だったけどね➰😅



二人は波長が合うのか
面白い~

惠ちゃんの差し入れは
ドラえもんも大好きな
どら焼~~~

今日の
惠ちゃんの食事は、
野菜を切り刻んで、
ミネストローネ風の
スープを作って、
平打ちパスタにかけて
チーズ、柚子胡椒で
食べた~と言ってたけど
我が家のお昼は、
冷やし中華でした➰😅

手の込んだスープとパスタ、
美味しそうですね~スプーンフォーク

送ったメールが読まれ
惠ちゃんに、褒めて貰え
嬉しかったです~

マリンスタジアムで
始球式とこころ万華鏡を
歌える事を願っていますお願い

「こころ万華鏡」も
聴けたし、その時友近さん
どら焼片手に踊っていた
みたいですね~~


恋のハナシをしましょうね

一緒に歌った仲だし~

今回も、

クスクス笑いながら

聴いていました~~


2日前に、胃と腸の検査を

した❕と言ってたけど➰

きっと大丈夫でしょう~


今日も、やっぱり暑くて

脱ぐ気満々で、

タンクトップ🎽姿になり

処理してないよ!

そう聞こえた!

男らしい惠ちゃんです!!


コンサートには

友近さんが

ゲスト出演したら

本当に楽しいでしょうね~


4時~6時45分迄の長丁場

本当に、お疲れ様でした~


椅子の高さを元に戻して

綺麗なお布団、冷房は23°

1時間タイマーで~~~

おやすみ💤ですね~~


また、来年も❔

さて~~どうしたもんか!

楽しい話し~~

またお願いします~~音符



上差し

週間 USEN HIT

演歌/歌謡曲ランキング

惠ちゃん1位良かったです

皆さんの、

毎日のポチポチの努力の

賜物ですね~~~






まだまだ頑張りましょう♪︎


7時頃から雷⚡と雨☔が

凄かったけど➰

今は止んで良かったです~


惠ちゃんのブログって

やっぱり❕

そうだったんだね~


自分でブログ書いて

スタッフさん経由で送信~

だから

遅く成る訳ですね~


それでは~~~


おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ