今日も暑い☀️ですね~

でも、風が吹いているので

網戸にしてると

いい風が入って来ます~


昨夜、佐川メールが入り

偽物メールかな~~~

最近、

クロネコメールも

偽物メールが入ったりで❕


でも確認したら

リミスタさんから~~

時間の指定だけ、変更を

して、今日12時20分頃

届けて貰えました~~ラブ

早いお届けで嬉しいです





太鼓盤のポストカードは
花びらが散りばめられ
綺麗です~~
惠ちゃんのサインと
私の名前が書いてあり
またまた宝物が増えました

水色の大きな封筒と
北海道ツアーオンライン
グッズも、
早々1日に届きました~



使いがっての良い
バックですね~~😃
真っ赤な惠ちゃんの姿が
インパクト大です~~♡


最近ウォーキングは
夜7時頃から歩いています



西の空には残照が
綺麗です~
一周540mを5周して
汗かいて、帰って来ます~


暑い☀️ですから
午後からも
元気に過ごしてください~