惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~~星空


今日は、曇り空で蒸し暑い

日曜日でしたね~~


惠ちゃん、リミスタ

インターネットサイン会

お疲れ様でした~





昨日、

髪の毛をカットして

シャネルの白い腕時計と

ターコイズのネックレス

下着と白いTシャツと

何かの柄のシャツ~

三枚重ね着も

暑くないよ~~~

結局、シャツの柄は、

何か~~は

判明しなかったですね➰


でもでも、楽しくて

今日も、

爽やかな惠ちゃんでした~


誰があたしがこの口が~

あっという間の時間でした


先日の雨の日に収録した

バラエティーとは~~❔


さて~~~何かな~

街中を誰かさん達と

歩き回り~~~


さて~~~

どうしたもんか~~

悩ましいな~~~


早いお知らせ

お願いお願いです~~~


明日は~~下差し



明後日は~~下差し



2016年以来の出演の

「踊る!さんま御殿!」


糸島市の話しを

沢山した~との事なので

楽しみですね~~


金曜日は~~下差し



生放送で、

しゃべりっぱなし➰

疲れる~~疲れる~~

暑い~~暑い~~って

また下着に

成っちゃいそうですね➰


た・の・し・み❗です~



今日は、

惠友さんのお宅へ

お邪魔ました~


食べ物を持ちより、

惠ちゃんの話しで

盛り上がり、3時過ぎの

電車に乗らないと

サイン会には間に合わない

約4時間の惠ちゃん談義は

楽しかったです~


お土産もいっぱ~~い

頂いて来ました~お願い


今日も楽しい一日でしたが

サイン会では

名前は呼ばれず➰😅

でしたが、近々CD二枚と

サイン入りポストカードが

送られて来ますね~


呼ばれた皆さん

良かったですね~~~グッ


惠ちゃん~~~

惠ちゃんも、アーカイブ

観ながら、鰻をつまみに

飲んでますか~~日本酒生ビール赤ワイン


明日から7月

そろそろ、水色の封筒も

届きますね~ラブ



それでは~~~


おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ