こんばんは~~~


今日は、

雨が降ったり止んだりで

蒸し暑い日曜日でした~

夕方からは、

ボシャボシャ降ってます~


昨日の惠ちゃんは、

北海道ツアーも終わり

1ヶ月振りの

北海道でしたね~~おねがい


NHK札幌局での

公開収録、お疲れ様でした



惠ちゃん出演の放送日が

7月19日金曜日と知り

良かった❗

1部と2部の収録があり

惠ちゃんは2部に

出演だったそう~グッ


観た事無い番組ですから

気に成りますね~~~

惠ちゃんからのブログで

何か知りたかったけど

ブログ、無いのかな➰


惠ちゃんって

クイズ番組は、初めて?

出演でしょうか~~~


予習して張り切って

解答したのかな➰

それとも、四苦八苦して

頭、抱えたのかな➰


この番組出演を機に

全国放送のクイズ番組の

出演をお願いしたいですお願い


「そんなに働かせて

どうするの~~~」って

言われそうですが➰😅


「惠ちゃんテレビ出ないね」

お友達に

言われたばかりです➰



次に楽しみなのが

6月30日来週の日曜日の

インターネットサイン会

ですが、

惠友さんに誘われて

初惠友さんにお会いする事

に成りました~~~おねがい


絶対帰って来る❕

17時迄には、

絶対、家に帰ります❕


そして次の日

7月1日月曜日は下差し



収録も済んだかな~~~飛び出すハート




スイカ🍉が
ちょっと大きくなり
楽しみです~~~グッ



アガパンサスも綺麗~

それでは~~

おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ