こんばんは~~~


今日は日曜日~~

今日も、昨日と同じで

暑かったです~~~晴れ晴れ晴れ

毎日毎日暑いですね~



惠ちゃん、13日14日の

池袋の東京芸術劇場での

「山内惠介オーケストラ

コンサート」

お疲れ様でした~~



頑張って練習した結果を
見せて貰えた私達も
幸せでしたよ😃
有難うございました~


14日参加のコンサートの

余韻を引摺りながらも

さて~と、思っても

惠ちゃん何を何曲歌った❔

なかなか思い出せない

私です~~~


秋からのコンサートでも

オペラやシャンソンを

歌って欲しいです~~~

伸びのある惠ちゃんの声に

オペラはピッタリだと✨

思うのですが~~~






終わった14日は

きっと祝杯をあげて

飲んだ

お酒🍶ワイン🍷も

美味しかった事でしょう~


言ってました~~~

「今日は酒が美味しいぞ」

って、聞き逃さなかった

私ですが~~~ウインク


また来年25周年に向けて

何か、チャレンジして

ください~


色々覚えたり

大変でしょうが

私達、ファンを

楽しませてくださいね~


応援しています~~オーナメント




諏訪光風さんのブログです


開場前、入り口で

お会いしました~


「光風さ~ん😃

こんにちは~~✨」


「みんな早いね~」と

言ってくれました~

笑顔が素敵でした~




中学3年生の孫が

12日~14日迄

修学旅行で京都に

行って来ました~


「夜、

騒いで先生に怒られた➰」

が、感想です~

いつの時代も、

思い出の1つですね~


きっとたくさんの色々な

思い出も有りますよね☆


もう7時ですが

まだまだ明るいし

蒸し暑いです~~~



それでは~~~


また~~~バイバイバイバイバイバイ