こんばんは~~~

朝から
こんなに暑い☀️なんて➰と、思いながら
家を出ました~~

はい~~
惠ちゃんの
オーケストラコンサート
2日目に
池袋の東京芸術劇場に
行って来ました~

直ぐにわかりました😃


子供達が噴水で楽しそうに
遊んでました下差し


エスカレーターで
上へ上へと~~~






スタンドフラワーも沢山❗















並んでCDを買って抽選~
はい~~残念~~~


幟旗がお出迎え~







会場は明るくて広くて
素晴らしい~~~
こんな素敵な舞台で
歌える惠ちゃんは
しあわせ者~~~

まだ大阪公演が有るので
内容はナイショ❗だけど

50人の演奏者の前で歌う
惠ちゃんは、
凄く気持ち良さそう~
緊張してる~って、
言ってたけど、
堂々としてたし
緊張なんて
全然見せてないし、

でも
やっぱり惠ちゃんも
感動しちゃったし~❕

オーケストラコンサート
それはそれで良かった❗
いつもと違うコンサート
心、穏やかに
聴く事が出来ましたよ~

流石の惠ちゃんに脱帽❕

歌手生活24年目
素晴らしい歌手さんに
成られましたね~グッ

来年の25周年
またまた何か驚きの
ステージを
見せてくれるのかな~~

今日、
テレビ局が入ってたので
放送される様です~
いつかな~~~❔
大阪公演が終わって
からでしょうね~~~おねがい

「歌のサンセット」
観なくちゃ~~ね~

それでは~~~

また~~~

おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ