こんばんは!


今日は、日差しが強くて

暑い土曜日でしたね~晴れ晴れ


惠ちゃんは

オーケストラコンサートの

お稽古や音合わせやら

色々と、毎日~毎日~~

忙しくしてるでしょうね~


「世界中の名曲を

歌いこなすステージ」


名曲~って、

書いて覚えるのも

あ~~~大変ね~音符


惠ちゃん~~

お疲れ様です~~~おねがい


頑張ってくださいね~ウインク





そして、




収録して1ヶ月以上過ぎて

放送されます~


「紅の蝶」と

もう一曲を歌う~~~


さて~どんな曲か~~

楽しみですね~


貴重な歌番組です~~~


上差し放送日当日は

オーケストラコンサート

参加で池袋に~~


池袋の夜~~



そうでした~~

池袋と言ったら

「池袋の夜」

懐かしい曲です~口笛


「歌のサンセット」

録画予約済んでます~グッ


今日はお友達が

遊びに来てくれました~




10月5日土曜日

群馬県桐生市で開催される

惠ちゃんのコンサートの

代金を

持って来てくれました~~

仲良しさん達なので

お昼ごはんを買って来て

くれて、惠ちゃんの

DVDを観ながら



楽しい時間を過ごしました

やっぱり、話しが合うって

嬉しいし

楽しいですね~~~飛び出すハート


因みに、今回は30人チュー

友達が友達を誘ったりで

この人数に成りました


1人10枚迄なので、

惠友さんの名前を借りて

申し込みました➰お願い




明日は上差し

「歌一本勝負」です~

惠ちゃんの元気な声が

聴けますね~


明日は近所の84歳の方が

「今度は美空ひばりさんのDVDを

一緒に観よう~~」って


遊びに来てくれます~


先月は、北海道ツアーの

配信も一緒に

観てくれました~~~PCカラオケ


だから、お返しに

美空ひばりさんも一緒にOK


今年

初めて採れた

ちょっと細めの、

きゅうり下差し



浅漬けにして食べましたグッ


今日は

久しぶりのブログでしたウインク


それでは~~~


また~です~~~バイバイバイバイバイバイ


おやすみなさい~~