6月に入り、

梅雨の様なお天気ですが、

皆さん体調を

崩してないでしょうか~~


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~星空


私?元気にしてますよ😃



上差し(手作りのカサブランカ)


今日

アートフラワー教室の

作品展も無事に終わり、

沢山の皆さんに

見て貰えましたおねがい


見に来てくれた、

惠友さん達も

有難うございました~お願い


そんな中、見に来てくれた

お客さんの中に

カラオケを教えている

と、言う先生が

いらっしゃいました✨




「紅の蝶」を教えている

との事で、

「難しい曲ですね~」と➰


よく話しを聞くと

松井五郎先生の

お弟子さんだったそうで、

松井五郎さんの

歌ばかりの

レッスンだそうです~


こんな身近に

「紅の蝶」をレッスン曲に

使い

難しい~難しい~

ひらり~ひらり~~って

難しい~~~って

言いながらも

楽しんでいる方々が

いたとは~~~


ビックリしながらも

嬉しいな~~~って

思った今日6月2日

でした~~


また作品を、

少し見てください下差し













黒百合ですよ~~下差し




放送日ですね~~~
何の話しが聴けるか
た・の・し・み♡

それでは~~~また飛び出すハート

風邪をひかないように
温かくして
おやすみくださいね~バイバイバイバイ