暑かった今日~~晴れ晴れ晴れ


配信時間迄に帰れない➰

と思っていたけど

ギリギリ5分前に帰宅🚗💨

リアルタイムで、

惠ちゃんや皆さんと

一緒に共有~~

楽しめましたよ~~飛び出すハート


函館から始まり室蘭~釧路

~北見~旭川~札幌と

6ヶ所8公演、12泊されて

無事に完走され

お疲れ様でした~~


北の大地に舞い上がる

今日の配信で

北海道ツアーだけの楽曲も

聴けて良かったけど~




上差し

北海道ツアーだけ❔

そんな事言わないで

これからのコンサートで

聴きたいので、歌って

欲しいです~~お願いお願いお願い


新しい衣装も

キラキラ輝いて素敵でした

何着ても似合う~~

貴公子さんですものね~~


3時配信開始から、
休憩20分を挟んで
5時50分迄、汗びっしょり
の、配信でしたね~

途中、色々有ったけど
私は、楽しめました~

たくさんの楽曲が聴けて
良かった~~~
札幌コンサート配信
大成功~~~拍手拍手拍手

本当にお疲れ様でした~~
所々、
お疲れ感?安堵感?が
見えたけどね~~てへぺろ



気持ち良く配信を

観ていた5時頃、

ピンポ~ン

上差し東京の

オーケストラコンサートの

チケットが届きましたが


う➰ん

ま~~~いいよね

全体が

良~~く見渡せるからねおねがい

の、席でした~~




上差し明日の夜、

嬉しい再放送ですね~



後6日先の

バースデーコンサートも

楽しみにしていますね✨

下差し



惠ちゃんは今夜東京に

お帰り❔~~ですよね~グッ

(配信中言ったよね~)


明日、東京で

ゆっくりのんびり

過ごしてくださいね~~


でも~~

お掃除大変そうね~ニヤリ

食事も1人で作らないと❕

ね~~~

また、肉じゃが作って

頑張ってね~~👋


それでは~~


おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ