朝から曇り空~

でも蒸し暑かったです~


朝の天気予報を見たら

札幌も曇り空かな~~



惠ちゃん

今日は、北海道ツアー

札幌コンサート1日目

お疲れ様でした~~


明日、明後日も

チケット完売~~~拍手拍手拍手

流石❕

演歌界の永遠の

貴公子だから~~~おねがいおねがいおねがい





今日も汗だくで

盛り上がった事でしょう


25日の配信、楽しみです~



昨日は事務局から
お知らせが有りました下差し


何何~~クイズ番組?

面白そう~~~

惠ちゃんも解答者~~~


観られないので

NHK+で観る事にします~




2018年

6年前に行った

札幌コンサートが

懐かしくて~~~


今は閉館した

ニトリ文化ホールでした


5月28日29日はコンサート30日は

札幌~小樽観光をして







夕方の飛行機✈️で帰り



31日は、

バースデーパーティーに

参加して~~

写真もお好きにどうぞ~

って、パチリパチリ~と

写し放題でした~


今思うと、随分

強行スケジュールでしたね

(6歳も若かったから➰😅)


我が家の

紫陽花のアナベルに下差し





沢山の蕾が付きました


咲くのが楽しみです~



それでは~~


おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ


(惠ちゃんの札幌ブログは

まとめての、ブログに

成るのかな➰)